花火

 

ご訪問下さり、

ありがとうございますにっこり

 

 

 

ダイソーのクリスマスのミニチュア

 

 

 

先日、ダイソー

一目惚れ&衝動買いした

クリスマスの

ミニチュア木馬♪クリスマスツリー

 

 

(クリスマスも、もう終わるのに

すみません…お願いあせる

 

 

 

 

早速、双子姉妹

ふたご座かりん&かれんちゃんに…

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

ミキマキちゃんと木馬のミニチュア

 

 

 

ふたご座『わ〜!かわいい

おうまさんだ〜びっくりマーク

 

 

 

わんわん100円でこのクオリティは、

すごいワン〜!』

 

 

 

ハートほんと、ほんとにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

木馬に乗りたいミキマキちゃん

 

 

 

ふたご座『かわいい~ピンクハート

乗ろう、乗ろう〜!

 

 

 

が、、、

 

ちょっと乗るのは

厳しいサイズ…昇天

 

 

惜しい〜!あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

アンちゃんと遊ぶミキマキちゃん

 

 

というわけで、

しっぽフリフリと遊ぶ双子姉妹ダッシュ

 

木馬さん、ただの飾りに…昇天

 

 

 

 

 
 
 
 
ミニチュア木馬を置いたミキマキちゃんのお部屋の全体図

 

 

 

でも十分、

お部屋の雰囲気

かわいくなって満足ですにっこりピンクハート

 

 

クリスマスのおもちゃじゃなくても、

通年

子ども部屋に合いそうです♪

 

 

 

ふたご座双子姉妹、

ママが家事をしている間、

わんわんしっぽフリフリと遊んで待っています。

 

 

 

 

 

ミニチュア、本当に

かわいくて、癒やされます気づき

 

 

 

また先日、

この姉妹にと、

くまミニチュアのぬいぐるみ

ネットで購入してみました。

 

姉妹のおもちゃ、少ないので…あせる

 

 

 

また届きましたら、

アップさせて下さい花

 

 

私も実物は、どんなのかな〜と

ワクワクしてます。にっこり

 

 

 

 

 

ご訪問下さり、

ありがとうございました

お願いピンクハート

 

 

 

メリークリスマス!クリスマスツリー