こんにちは、Hanaviと申します。

 

私は5年程前に、アメブロで

リカちゃん人形の記事を書いていましたが、

 

この度、もう一度、 

こちらで書かせて頂きたく、

戻ってまいりました。お願い

 

あの頃の私は、

大人がハマるリカちゃんの魅力や、

ミニチュア、ドールハウスを知って、

なんてかわいい世界なんだろう!と

夢中でした!グラサンハート

 

リカちゃんのお洋服も、

ドールハウスも適当に作っていましたが、

すご~く楽しかったです!うさぎクッキー

 

これからも、その最初の気持ちを

大事にしていきたいと思うようになり、

ここでまたリカちゃんブログを

書きたくなりました。m(_ _)m

 

ちょっとずつ更新していきたいと

思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

5年前、 

私がアメブロをやめる際、

温かいメッセージを下さった方々…

 

その節は、ありがとうございました。花

 

また戻ってきてしまいました。。昇天

 

またどうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m✨

 

 

 

ご挨拶するリカちゃん達 

↑リカちゃん&蘭丸&アンちゃん

 

『よろしくお願いします花