晴れ晴れ~~♪ | 花火~華媚~hanavi「幸せ頭構築術」

晴れ晴れ~~♪

華媚~hanavi「幸せ頭構築術」-ぴょん

お天気が良いというだけで、なんだか元気出ますね~(^^)



今日は雲1つない朝!

スッキリと目が覚めましたー♪




・・なぁんて言ってる私ですが

子供の頃から朝には弱く、(低血圧のせい?)

朝はギリギリまで寝ていたし、グズグズ機嫌が悪かったものです。



そんな私が早寝早起きの魅力に気づいたのは
4年前くらいかなぁ・・


「起きなくちゃ」じゃなく

自分から起きてみようカナ~、と始めたところ

毎朝気分が良くて、起きたい!に変わって来たのです。



何か不調のある方、

特に心の方面で不調を抱えてる方は、

まずなんでもいいから、日の出の一瞬前に起きて

日の出を拝むこと。

そこから始めると良いと思います(^^)


お仕事上、そんなの無理!と仰る方も多いかもしれませんが。

たまぁにでも良いのです。

年に1回だって良いかと思います。



さぁて、今日はイベントがあるので

いつも以上に楽しく盛り上がって行きますわよ~(^0^)


三社祭に負けない勢いで

とびますピョ~ン♪だぃ(^0^)/