あれから6年! | はなうた茶房*ココロとカラダのしあわせハーブティー

はなうた茶房*ココロとカラダのしあわせハーブティー

「おいしい」は、ココロのごちそう♡ 特別な贅沢ではない、あなたの毎日によりそうハーブティーを作ります。

カラダとココロにおいしいハーブティーをお作りします
東京池袋のハーブセラピールーム はなうた茶房 ですコーヒー

 

昨日は

オハナバザールに初出店してくださる

プライベートサロン tsubakiさんのご紹介を

書きましたが


もう一人、11月4日に出展してくださるこの方、

忘れてはいけません。
よしだあきこさん。

なんというか

ゴッドマザーみたいな存在です。私にとって。


というのも

私が「はなうた茶房」の名前で
初めてイベント出展したのが
彼女の主催する ママフェス だったからキラキラ


今回のオハナでよしださんは

カラーセラピーとヘッドマッサージ、

両方で出てくださるのだけれど、

個人的には、カラーセラピーをオススメします!

 


私が自分でハーブティーを販売する

喜びに目覚めたきっかけであり

オハナバザールのようなイベントを

自分でもやってみたいと思った

全てのきっかけのようなよしださんは

パワフルでありながら、とてもやさしい。

どんな悩み事にも、

力強く背中を押してくれて、

「大丈夫だ、私」と思える。

 

ネガティブをポジティブに変える

マジでそういう力のある人です。

 

だから、外でお仕事をしても

営業成績抜群で、いつも忙しそう(笑)

いつか、よしださんを

主催側としてイベントにお誘いしたい
と、ひそかに思いつつ、
あまりに忙しそうで、及び腰だった私ですが
ようやく、本当にお誘いできました!
 

あのママフェスが

2014年11月のことなので

あれからちょうど6年。

 
今も背中を押され続けている私が保証します。
このカラーセラピー、受けたもん勝ち!

オハナバザール、ぜひお越しください!

完全予約制なので、ご連絡ください!
 

右差し詳細・ご予約はこちらから!

 

 

友だち追加