ハーブダイエット、内容はゆるくても結果がでました!! | はなうた茶房*ココロとカラダのしあわせハーブティー

はなうた茶房*ココロとカラダのしあわせハーブティー

「おいしい」は、ココロのごちそう♡ 特別な贅沢ではない、あなたの毎日によりそうハーブティーを作ります。

カラダとココロにおいしいハーブティーをお作りします
東京池袋のハーブセラピールーム はなうた茶房 ですティータイム

 


「痩せるハーブティーってあるんですか?」
「ダイエットに効くハーブティーってありますか?」


そんな質問を立て続けに受けたことがきっかけで
試しにやってみようかな~と
とりあえず始めてみた、ハーブダイエット部。

 

あ、これダイエットレッスンでもなく講座でもなく

あくまで部活動なんです。

私も一緒にダイエットしてるから。

 

グループで座談会の形式をとりながら
ダイエットの悩みから、
自分の嫌なところまで(笑)
お互いに、悩みを話したりして、


それからおもむろに

1か月分、大容量のハーブティーを作って
お持ち帰りいただくのが活動内容で、

 

それを3回1クールで、開催します。


本日、第一期部員の

3回目の座談会が終了しましたきゃはっ


結果から言うと…

 

皆さん1~4kgと幅はあるものの
全員、減量に成功していましたバンザイ
(私も1.5kg減量!)



実はこのダイエット部では、
いついつまでに何キロ痩せたい、みたいな
明確な目標を立てません

そのかわり、
緩やかでも、自分にとってベストな健康体を手に入れて
それを一生キープするという考え方をします。

そのため、
出来ないこと、無理しなきゃいけないこと、
苦手なことはなるべくしません。
 

生活の中に組み込めて、
一生続けられることを探していきます。


うん…
ぶっちゃけちゃうと、ゆるい・・・・・。


こんなやり方で、
3ヶ月で結果を出せるんだろうか?と
自分でも思っていたのは…秘密
ハート


だけど、皆さんちゃんと結果が出たよ!
 

1回目の座談会では、

(もちろん私も含めて)

できない言い訳だらけだった皆さん。

 

だけど、3回目の座談会では、

皆さん自分をよ~く理解したこと、

そして、

ダイエットはここで終わりではない、
今後もこの生活を続けていこうという意識
しっかりと身についているのがわかるような

素敵な言葉がたくさん飛び交いました。

 


あとは、必要になったらハーブティーだけ
作りに来てもらえばいいかな?と思ってます。


でも、誤解しないでほしいのは
ハーブティーって
痩せる薬じゃないんです。


ただやみくもに飲んでいても
「こんなの効かないじゃないえ~っ
と、逆切れして、終わりです。



じゃあ、
ダイエット部に参加してくれた皆さんは
どうして減量できたんでしょう?


その秘密が、
わざわざ集まって座談会をして、
自分でハーブをブレンドする

という部分に集約されています。

皆さん、自分で自分に魔法をかけるやり方
覚えて帰っていったんだと思いますにこっ

 

 

というわけで

私のダイエット人生はまだ続くし、

ここらで第二期部員さんを募集したいと思います!!


こんなにゆる~いダイエットですが、

だからこそ、取り組んでみようかな?という方。

仲間になってみませんか?

 

以下、詳細。

 

<こんな方におすすめです>

 

葉体質を改善して常に一番いい状態の自分でありたい方

葉急がず無理なくダイエットしたいいう方

葉ダイエットとリバウンドを繰り返してしまう方

葉体形だけでなくお肌の状態や心の状態など自分を変えたいと思う方

葉なによりハーブが好き、興味があるという方

【詳細内容】       

 

日時:月曜or木曜の日中

  (部員皆さんの都合の良い日で調整します)


場所:上池袋くすのき荘          
  (東京都豊島区上池袋4丁目20−1)          
   東武東上線北池袋駅より徒歩5分

 

料金:1回4,000円
  (お持ち帰りの大量ハーブティー材料費として)

 

オプション:ご希望の方に、耳つぼジュエリーを500円で施術星


応募:メールフォームよりご連絡くださいメール

定員:3名(決定した時点で締め切り)

 

秋から冬にかけては、

やっぱり太りやすいと感じる方が多いようです。

 

そんな時期に、体質改善に取り組めたら

来年は身軽な春を迎えられるかも!

ご応募お待ちしております(*'∀`*)v

 

 

クルテク 9月のおもな予定 クルテク

 

◆9月4日(火)~9日(日) はじまりの美術館 @ 板橋en∞juku <セレクトショップにてハーブティー販売!

9月4日(火)11:00~15:00 プチサロン @板橋Artco
9月6日(木)10:00~14:00 はなうた茶房@くすのき荘open
9月10日(月)10:00~14:00 はなうた茶房@くすのき荘open
9月11日(火) 10:00~13:00 なりたい私になるWS@志村
9月18日(火)11:00~15:00 プチサロン @板橋Artcoご予約済
9月19日(水)10:00~16:00 オハナ*バザールvol.9
9月20日(木)10:00~12:00 はなうた茶房@くすのき荘open
9月27日(木)10:00~14:00 はなうた茶房@くすのき荘open

(予定は変更となる場合があります、随時更新します)

 

その他、細かいスケジュールやフリーの予約可能日はこちらをご覧ください。

ご予約・お問い合わせはメールフォームよりお気軽にどうぞ。


facebookたくさんのいいねいいね!ありがとうございます

 

http://www.hanautasabou.com/