心機一転 | はなうた茶房*ココロとカラダのしあわせハーブティー

はなうた茶房*ココロとカラダのしあわせハーブティー

「おいしい」は、ココロのごちそう♡ 特別な贅沢ではない、あなたの毎日によりそうハーブティーを作ります。

カラダとココロにおいしいハーブティーをお作りします
東京池袋のハーブセラピールームはなうた茶房ですティータイム

わたくしごとですが、
先週後半より息子が小学校へ、
そして今週初めより娘が幼稚園へ、
それぞれ元気に通い始めました。

東京の、狭い住宅事情なので
まだ子供に勉強部屋というのはありませんが
学校の用具などもありますので、
やはりそれ専用のスペースを作らねばならず
思い切って家の模様替えに着手しました。

で、、、、
セラピールームとして使っていたお部屋が
半分になってしまいました…ガーン

無駄を減らしていけばなんとかなると思うので
少しでもスペースを有効活用できるよう
四角いストッカーを使ってハーブの保管をすることにしました。



まだ空のストッカーもあり、
並び順もめちゃくちゃですが汗
これだけでも、かなり片付いた感があります。

もっと早くこうすればよかった!


さて、子供たちはまだまだ午前中で帰ってくるので
ここ何日かは、午前中の時間に集中してお仕事しております。

4月16日(土)から始まるプリズム☆フェスや、
4月24日(日)~4月25日(月)に開催されるプチプチ癒しフェスタに向け
ハーブティーを製造しまくっておりますよきらきら

「作る」が、やっぱり一番たのしいな~

さて、まだもう少し「午後はおかあさんモード」がんばりますっわーい