ボタンで遊ぶ ブレスレット | ハナウタがきこえる

ハナウタがきこえる

鳥取→岡山→京都→愛知→宮城
転勤族で中学生と幼稚園児の歳の差姉弟。四人家族。

性懲りもなくからすの巣箱の中を覗いています。

からすの巣箱とは、私の手芸資材を収納している棚の中のことなんですけどね(^-^;

なかなか片付けることのできない、そしてどんどん増え続ける…

整理整頓しきれない物たちです。


整理整頓しようとすると、どんどん何かを作りたくなってしまうという魔窟。

今回もまんまとやられてしまいました(^o^;)


じゃらじゃらボタンでブレスレット作ったら面白いんじゃないかなぁ…なんて。







黒っぽいボタンを集めたのは自分用。

ピンクを中心に可愛いモチーフを集めたのはムスメ用。


まだ、並べただけ。
どんな方法でブレスレットにするかは、これからなんだけどね。

可愛くできるといいな♪


ランキングに参加しています。
読んだよのしるしにポチっとしてもらえると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿