たかがボタン、されどボタン。 | ハナウタがきこえる

ハナウタがきこえる

鳥取→岡山→京都→愛知→宮城
転勤族で中学生と幼稚園児の歳の差姉弟。四人家族。

ちょっと気分転換。
コートのボタンを付け替えました。



金色のボタンが一つ足りなくて、一番上のボタンはリボン模様の金ボタンに。

どうせ普段は留めない箇所なので、少し大きめの飾りボタンにしました。


前に付けていたのはこげ茶色のステッチ模様(?)のボタン。



元々ついていたボタンは、紺色のプラスチックのもの。
気に入らなくてすぐに付け替えたんだけどね(^-^;


シンプルな紺色のコートなので、ボタンを付け替えるだけで、簡単に雰囲気を変えられるのが面白いなぁ、と。

ストールやマフラーも大好きなので、合わせやすいように襟も取ってしまいました。

襟を外すのは思っていた以上に簡単。

ますますお気に入りになりました(*^^*)


閉店セールで5980円が980円。
なかなかのお買い得品♪として私の元にやってきて8年。

正直なところボタンのお値段の方が高いんですけどね。

ボタンを付け替える度に愛着がわいてくるのでやめられそうにありません。


ランキングに参加しています。
読んだよのしるしにポチっとしてもらえると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にほんブログ村ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




android携帯からの投稿