新入りさん | neko neko House 2

neko neko House 2

保護猫達のご縁探しのブログです
甘えん坊も怖がりさんもキャリアっ子も
みんなのいいところが伝わりますように

満身創痍だね。
でもお口も綺麗にしてもらって、ごはんはもりもり。
餌やりさん達が協力して、出来る医療はしてもらって、我が家に来ましたよ。
保護してもらえて良かったね。

口内炎が酷く、抜歯は出来たけど顎の骨が溶けてしまうかも、と投薬してます。
パンチが出るので、お薬はご飯の上にちゅ〜るをかけて埋め込んでます。
ちゃんと飲めて偉いね👌
ゆっくりでいいから、怒らなくなって、ちょっとずつ綺麗にしようね。
推定8歳くらい、エイズ陽性。女の子。
何年か前に保護したもっちーみたいだ😅
まだまだ若い!これからこれから。
元気になろうね〜❣️