信じたくないよ | neko neko House 2

neko neko House 2

保護猫達のご縁探しのブログです
甘えん坊も怖がりさんもキャリアっ子も
みんなのいいところが伝わりますように


9月25日、きーくんは不自由な体を脱ぎ捨て、お空に駆けていきました。
生後5ヶ月になったその日に。

たくさんの応援をありがとうございました。

青くんや七丸ちゃんや兄弟たち、ふわふわさん。
今年も助けてあげられなかった子達がたくさんいたけど。
きーくんが頑張ってるからと、閉じ込めて我慢してたものが溢れ出てきてしまって止められません。

私はヘタレだけど、きーくんはずっと頑張ってきました。
ママ猫に放棄されても、次々兄弟達がいなくなっても、しんどい体を抱えても。
頑張れ!頑張れ!って言ってきたから、頑張られ過ぎてしまったのかもしれません。

でもきーくんは何度も乗り越えて、甘えん坊でいつでも笑顔で。
800gにしかなれなかった小さな体で、ごはんに1番に走ってくる姿が可愛くて、「きーくん」って呼ぶと、振り向いた時のお目々が可愛くて、何十回何百回呼んだだろう。



お気に入りだった窓際の場所にもベットにもいなくて、名前を呼ぶと振り向いて、ゴロゴロいって走ってきたきーくんは今はいなくて。

嘘だよね?
またゴロゴロいって目を開けるよね?

まだ信じたくないんだよ。
きーくん、きーくん。
大好きなんだよ…