ふわふわさん | neko neko House 2

neko neko House 2

保護猫達のご縁探しのブログです
甘えん坊も怖がりさんもキャリアっ子も
みんなのいいところが伝わりますように


8月24日19時半頃。
ふわふわさん旅立ちました。
きーくんと通院途中の車で急変。
病院に着いた時には手の施しようがなく、あっという間に駆け抜けていきました。
*
ごはんも頑張って食べてたのに。
昨日も私が動くたび着いてきて、もう少し積極的な治療を相談しようと思ってたのに。
ふわふわさんのお気に入り、たくさん買ってあったのにな。

非力な私の手から、またすり抜けて逝ってしまった。
可愛い可愛いふわふわさん。
ごめんね、また守れなかった。

悲しい事のご報告ばかり続いて、ご支援のご報告も出来てなくご報告しなけらばと思いながら毎日慌ただしく。
それでも美味しいごはんや、継続的にご寄付をいただく方もいらっしゃって、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
辛い事が続くとひとりきりな気持ちで凹む事もありますが、そんなタイミングで届くご支援や応援メッセージに、見ててくれる人もいると励まされます。
いつもありがとうございます。

8月が終わろうとしてるのに保護依頼は続いていて、またこの手をすり抜けていってしまうのでないかと怖くて、もうすべて辞めてしまおうと、時々、いや毎日のように思うのに。
アホな私は一匹卒業が決まるとお外から卒業させたくて受け入れてしまっています。
きーくんも安定するにはもう少し時間が必要で気を抜けないですし、通院や投薬が必要な子もいます。

出会いを待ってる子達がまだまだいます。
今年ご縁をいただいた子達は成猫も仔猫達も、ふわふわさんをのぞいてみんな正式譲渡になりました。
甘えん坊も人馴れ途中の子も優しいご家族と楽しく過ごしています。
コロナの感染が拡がるなか、譲渡会もいつ中止になるかわかりませんが、みんなが幸せの切符を手にできるよう頑張りたいと思います。