七丸ちゃん | neko neko House 2

neko neko House 2

保護猫達のご縁探しのブログです
甘えん坊も怖がりさんもキャリアっ子も
みんなのいいところが伝わりますように


七丸ちゃん。
7/31の朝、突然倒れて
毎日通院、日帰り入院もしながら

2〜3時間おきのごはん
強制給餌することなく
七丸ちゃんは一生懸命食べてくれてたのに

8/7の朝に急変

譲渡会だったので、他のスタッフに準備などお任せししつつ、病院へ走りましたが容態は厳しく。

出来ることを。とお願いして譲渡会に向かいました。

譲渡会が開場して1時間ほどの13時過ぎ。
呼吸が止まったと連絡。
途中抜けして病院へ走りましたが間に合いませんでした。

前日、とても元気でごはんもたくさん食べて
撫でるとゴロゴロご機嫌で。
このままもっと元気になると信じてたのに。

七丸はほんとに一生懸命で
生きよう、って
何度も何度も乗り越えてくれたのに

今、ここにいないことも信じられないし、
受け止めたくないです。


産まれた日に飼育放棄。
70gだったから七丸ちゃん。

気が強くて、食いしん坊で
可愛い可愛い七丸。
帰ってきて欲しいよ。

小さいまんまでも病院通いが続いても
兄妹のきーくんと、仲良しのこぐまくんと
成長して生きててほしかったよ。


七丸
何も出来なくてごめんなさい。



きーくんとこぐまくん。
ふたりになっちゃったね。

モリモリ食べて、走り回ってやんちゃ全開。
元気に育っておくれ。

お声が掛かってる子も、ご縁待ちの子もまだまだいます。





しっかり守っていけるように。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

《Amazon欲しいものリスト》です。

いつもご支援ありがとうございます❣️

ご報告が滞っていてごめんなさい。

いつもとても助かっています。

ありがとうございますm(__)m

おいらのお腹をぽちっとな👆

よろしくおねがいします♪

 

 

《Instagram》もやってます!

お気軽にフォローしてくださいね♪