チビキジちゃんとキジしろくん | neko neko House 2

neko neko House 2

保護猫達のご縁探しのブログです
甘えん坊も怖がりさんもキャリアっ子も
みんなのいいところが伝わりますように

チビキジちゃんにたくさんの応援メッセージを

ありがとうごさいました。


最後まで本当に頑張りました。


同じく体調を崩していて、通院してたキジシロくん。

チビキジちゃんと注射も薬も頑張ったのに。

夜中に急変。


チビキジちゃんとキジシロくんは

明け方ほぼ同じ時間に旅立ちました。


生まれすぐ育児放棄。

1番大きい子で90g。

あとは70g台で本当に目も離せなくて。


初めに白黒くんが。

そして、チビキジちゃんもキジシロくんも

旅立ってしまいました。


数日前はこんな可愛い姿を見せてくれていたのに







なにがいけなかったのか…

なにが足りなかったのか…


どこに行くにも連れて歩いて。

寝る時も枕元に置いて。

離乳期になってからは、いつも見える所に

ケージを置いて過ごしてきたのに。



頑張って採血したチビキジちゃんの結果は

亡くなった日にでました。


甲状腺は気になったので追加してもらいました。

ホルモンがほぼ分泌されてない状態。

猫では多くないそうです。


もっと早くに検査してあげたら良かった。

投薬を始めてたら頑張れたかもしれなかった。


もう何を悔やんでもふたりは戻らないのだけど。


チビキジちゃんをせつくん。

キジシロくんをみつくん。

と名付けました。


ふたりぼっちになっちゃったね。

キジくんはきーくん。

白黒ちゃんは七丸ちゃん。


七丸ちゃんは生まれた時に70gで1番小さな子だったので、七丸ちゃんです。


頑張ろうね。

不安はいっぱいあるけど、生きようね。


せつくんとみつくん

最初に亡くなった白黒のこうくんが教えてくれたこと無駄にしないように、しっかり見守るから。


きーくんと七丸ちゃんは生きていこうね。


ペットシーツの袋に一枚のシーツと一緒に捨てられたこぐまくんとは兄妹のように育っています。



甘えん坊で可愛い、可愛い子達。

本当の家族に出会うまで


しっかり生きようね。