青くん、空へ | neko neko House 2

neko neko House 2

保護猫達のご縁探しのブログです
甘えん坊も怖がりさんもキャリアっ子も
みんなのいいところが伝わりますように

たくさんの応援をありがとうございました。


青くん、6/18 14時半ごろ

空へ駆け上がって行きました。



前の晩、隣に寝かせて

朝方までたくさんお話しして。


4時前と9時前後、20分の間に発作が続きました。

私は出かけなければいけなかったので

『行ってくるね』と声をかけて

心の中で〝バイバイ〟しました。


最期はテレワーク中の旦那さんが見送ってくれました。

すっと息を止めたそうです。



覚悟と奇跡を信じた1週間。

不自由はあっても、成長する青くんを見たかったけど。


青くん、頑張りました。

とても愛らしく、とても強い子でした。



バイバイ、青くん。


梅雨の間

名前の青のような空へ


もう痛くもない、自由に動く体で

迷子にならずまっすぐ駆け昇れたね。

よかった…