今日も一日 | neko neko House 2

neko neko House 2

保護猫達のご縁探しのブログです
甘えん坊も怖がりさんもキャリアっ子も
みんなのいいところが伝わりますように

投薬や点眼、掃除も終わった。

青くんに最後の給餌もして今日も1日も終わります。


青くん、病院頑張ったもんねー。

ごはんも食べられたし、お薬も飲めたね。


だけど、21時前と日付の変わった24時過ぎ

長くはないけど発作が出てしまいました。


心配な状態が続いています。

青くん、朝までゆっくり寝られるといいね。

明日また病院でお注射してもらおうね。


いっぱい頑張った!今日も一日ありがとう!


そして、昼間の病院に一緒に通院した是助くん。

保護した時から歯の状態が悪く、お口の端が壊死。

歯が生え変わったので相談に。

『今やりますねー!』って先生。

ささっと処置室に連れて行かれて15分くらいだったでしょうか?😅

終わりましたよ、と下の奥歯3本抜歯。

戻ってきた是助くん、覚醒してました✨

2日前から瞬膜も腫れてしまっていたので

こちらも目薬とお薬を出してもらい終了。

帰ってしばらく大人しかったけど、もういつも通りです。


いつオペをお願いしても麻酔の覚醒が早く

傷口も綺麗なので、本当にありがたいです。




ご支援のご報告やトライアル中の子達

トライアルの決まった子達など

ご報告も中々出来てないのですが…


しばらくは青くんとしっかり向き合って

大切に1日1日過ごして行きたいと思います。


明日、穏やかな1日になりますように✨






《Amazon欲しいものリスト》です。

いつもご支援ありがとうございます❣️

ご報告が滞っていてごめんなさい。

いつもとても助かっています。

ありがとうございますm(__)m

おいらのお腹をぽちっとな👆

よろしくおねがいします♪

 

 

《Instagram》もやってます!

お気軽にフォローしてくださいね♪