正式譲渡とお届けの日々 | neko neko House 2

neko neko House 2

保護猫達のご縁探しのブログです
甘えん坊も怖がりさんもキャリアっ子も
みんなのいいところが伝わりますように

トライアル中だった
むらさきちゃん、はなちゃん。
正式譲渡になりました!

むらさきちゃんはニャーコちゃんに。
凄い寝顔ですね😆

素敵ベッドも買ってもらったのね💕


すっかり甘えん坊だそうです❤️

そして、はなちゃんはノワールちゃんに。

少しシャイなノワールちゃん。
ゆっくりゆっくり慣れてきてるそうです。
正式譲渡に伺ったらこの顔😅
連れて帰らないからそんな怖い顔しないで〜。

これからも続く本当の家族との毎日。
楽しく、幸せにね❣️

そして、うーちゃんトライアルに出発しました。
着くなり尻尾ピンで探検。
先住のお姉ちゃんに怒られた💦
先住さんも保護猫さんです。
味わいのあるさぶこちゃん💕
うーちゃんと仲良くしてあげてね。



性格花丸、甘えん坊のうーちゃん。
ずっとここにいましたよ?って感じで
楽しく過ごしているそうです。
本当の家族になれますように❣️
頑張れ!うーちゃん!

今週もお届けが続きます。
小柚ちゃん
睦月くん
ちょびのすけ&小鞠ちゃん

みなさん、楽しみに待っていてくれています。
楽しいトライアルになりますように!



里親さんから連絡もらって保護した3兄弟。

昨日の夕方からキジシロくんが急変。
今日、入院しました。
甘えん坊で可愛い子達で
すぐにご縁が見つかると思ってたのに。

まだお名前も決めてないよ。
どうかキジシロくんが元気に
〝ただいま!”って出来ますように…✨




 
 

《Amazon欲しいものリスト》です。

子猫シーズンが終わりません〜😅

ご協力頂けると嬉しいです。

おいらのお腹をぽちっとな👆

よろしくおねがいします♪

 

 

《Instagram》もやってます!

お気軽にフォローしてくださいね♪