富士郎くん、トライアル決定です! | neko neko House 2

neko neko House 2

保護猫達のご縁探しのブログです
甘えん坊も怖がりさんもキャリアっ子も
みんなのいいところが伝わりますように

私の風邪引きに、ご心配いただきすみません💦
メッセージなどありがとうございました。

鼻ずるで真っ赤かな鼻してますが、食欲もあっという間に戻ってきたので大丈夫です!

今週末から東京でも雪予報。
みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!

で、タイトルの通り、富士郎くんのトライアルが決まりました〜!
先日の譲渡会でお申し込み下さり、日曜日に出発です!

譲渡会では多くの方が目を留めてくださり、気に掛けてもくださるのですが、中々お申し込みまで至らず。

日曜日も今日もお申し込みなしか…と思っていた終了時刻ギリギリで、『富士郎くんにお申し込みしたいです』と。
譲渡会レギュラーになるのか⁉️と思われてた矢先のお申し込みでした。

とても穏やかで優しい雰囲気のご夫婦。
男子にしてはツンデレな富士郎くん。
飄々とマイペースで、甘え上手ではないかもだけど、気づくとそばにいる子。

いつもの富士郎でいいけど、優しいパパとママだから、たくさん甘えん坊するんだよ。
富士郎くんが来るの楽しみにしてくれてるよ。

楽しいトライアルになるようにね。





 

✨風邪引き注意ですよ〜

引き続き医療費のご支援よろしくお願いします

【振込先】

ゆうちょ銀行

記号 10160

番号 93388641

イケダ チハル

 

他金融機関からの振込

銀行名 ゆうちょ銀行

店番 018

店名 〇一八(ゼロイチハチ)

種目 貯蓄預金

番号 9338864

名義 イケダ チハル

 




《Amazon欲しいものリスト》です。

ご協力頂けると嬉しいです。

おいらのお腹をぽちっとな👆

よろしくおねがいします♪

 

 

《Instagram》もやってます!

お気軽にフォローしてくださいね♡