仁樹くん、投薬完了。経過観察期間へ。 | neko neko House 2

neko neko House 2

保護猫達のご縁探しのブログです
甘えん坊も怖がりさんもキャリアっ子も
みんなのいいところが伝わりますように

仁樹くん、17日に84日間の投薬を完了し、

12週間の観察期に入りました。

11週目の血液検査,
スッキリ良いとも言えませんが、セラーさんに提出、確認の上投薬完了となりました。
 
神経症状があり後期の症状で投薬量2倍。
1.15キロで250mgからのスタートだった投薬も、
2.5キロになり500mgで終わりました。
はじめに『正直言って生存率は僅か50%しかないと思います』と言われましたが、ガックリするより、けど50%あるんだよねと。
それでも投薬開始から3日目くらいまであまり変わらず、発作も起きていました。
間に合わなかったのか…と思いましたが、4日目くらいから変化が。
自分でごはんを食べるようになり、発作止めのお薬は飲んでいましたが発作も止まっていました。
後ろ足が立たなくなり、這うように歩いていたのもおぼつかないながら歩くように。
それからは体重も増え、顔つきもしっかりとしてきました。
 
不安な部分はあるのですが、3ヶ月後の生存率50%に残ったんだね。
毎日何錠ものカプセル、頑張ったね。
 
ここから12週、次のステップです。
再発率も高いと言われています。
日々の変化に見落としがないように。
しっかり食べて、毎日楽しく。
免疫を上げるサプリを継続しながら
無事観察期間を過ごして行けるように。
仁樹くん、まだまだ頑張ります!
 
ちょびくんもあと少しです。
みなさんの応援、ご支援に応えられるよう
しっかり支えていきたいと思います。
 
ご支援のご報告はいつも通り、月末にさせていただきます。
いつもありがとうございます!
 
 
 

✨仁樹くん無事に過ごせますように!

ちょびくんはもう少し!頑張ろう!

引き続き医療費のご支援よろしくお願いします

【振込先】

ゆうちょ銀行

記号 10160

番号 93388641

イケダ チハル

 

他金融機関からの振込

銀行名 ゆうちょ銀行

店番 018

店名 〇一八(ゼロイチハチ)

種目 貯蓄預金

番号 9338864

名義 イケダ チハル

 

 

 

《Amazon欲しいものリスト》です。

ご協力頂けると嬉しいです。

おいらのお腹をぽちっとな👆

よろしくおねがいします♪

 

 

《Instagram》もやってます!

お気軽にフォローしてくださいね♡