今年もよろしくお願いします!2020 | neko neko House 2

neko neko House 2

保護猫達のご縁探しのブログです
甘えん坊も怖がりさんもキャリアっ子も
みんなのいいところが伝わりますように

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

少し体調を落としていた綱希くん。
病院へ行ってきました。
血液検査は問題なし。お薬もらってきました。
どこでもゴロゴロで甘えん坊さん。
やっぱり1ヶ月、気を張って頑張って
環境が変わって緊張もしてたんでしょう。
もう大丈夫だからね。元気になろうね。
綱ちゃんは本当にいい子です。
シャーなんて一度もしないし、目が合っただけでゴロゴロさん。
素敵なご縁に出会えるよう、体調整えてがんばろうね。

仁樹も
チョビくんも
元気に揃って年越ししました!

今年も保護っ子達とたくさん笑って楽しんで、そして本当の家族に出会えるよう進んで行きます!





✨医療費のご支援よろしくお願いします

【振込先】

ゆうちょ銀行

記号 10160

番号 93388641

イケダ チハル

 

他金融機関からの振込

銀行名 ゆうちょ銀行

店番 018

店名 〇一八(ゼロイチハチ)

種目 貯蓄預金

番号 9338864

名義 イケダ チハル

 

 


 

 



《Amazon欲しいものリスト》です。

よろしくお願いします!
ご協力頂けると嬉しいです。
おいらのお腹をぽちっとな👆

よろしくおねがいします♪

 


《Instagram》もやってます!

お気軽にフォローしてください♪