力丸くん、うちの子宣言! | neko neko House 2

neko neko House 2

保護猫達のご縁探しのブログです
甘えん坊も怖がりさんもキャリアっ子も
みんなのいいところが伝わりますように

日曜日から1週間の予定でトライアル中だった力丸くんとねずこちゃん。

昨夜、そうそうに『うちの子宣言』頂きました!
 
力丸くんは九太郎くんに!
ねずこちゃんは二々子ちゃんに!

パパさんのお名前に漢数字が入っていることと
姓名判断でも調べて大吉だったこと
パパさんが一生懸命考えて下さったそうです😆
 
パパとママからの最初で一生のプレゼント🎁
嬉しいね〜😂
 
九太郎くんも二々子ちゃんも
目が合うだけでゴロゴロするそうですよ。
可愛い♡
 
りっきー、ねずこちゃんおめでとう!
ずっとずっーと幸せにね。
いつも願うのはひとつ。
健康で長生きしてね。
いつまでもちょっとヘタレで可愛いりっきーでいてね。
おめでとう!!
里親Sさま、九太郎くんと二々子ちゃんを
どうぞ宜しくお願いいたします。

 
 

さて、明日は年内最後の譲渡会です。


12/21(土)12:00~15:00 

ララガーデン春日部・2Fコミュニティルームにて

 

たくさんの可愛い子たちが素敵な出会いを待っています。

ご縁を繋ぐ大切な出会いが沢山ありますように!

ご来場をお待ちしています❣️

 

 

✨明日はいいお天気みたいだよ〜。

引き続き、医療費のご支援・ご協力をお願いします!✨

 

【振込先】

★ゆうちょ銀行

記号 10160

番号 93388641

イケダ チハル

 

★他金融機関からの振込

銀行名 ゆうちょ銀行

店番 018

店名 〇一八(ゼロイチハチ)

種目 貯蓄預金

番号 9338864

名義 イケダ チハル

 

 

《Amazon欲しいものリスト》も宜しくお願いします!

おいらのお腹をぽちっとな👆

よろしくおねがいします♪

 

 

《Instagram》もやってます!

お気軽にフォローしてくださいね♡