りっきー、しゅっぱーつ♪ | neko neko House 2

neko neko House 2

保護猫達のご縁探しのブログです
甘えん坊も怖がりさんもキャリアっ子も
みんなのいいところが伝わりますように

日曜日、力丸くんんがトライアルに出発しました!

 

ちょっとヘタレなりっきーだけど、がんばるもんね。

かっこいい首輪、嬉しいね!

 

一緒にトライアルするのは、お友達のお家で保護されていて、我が家にいる栗太くんの兄妹のねずこちゃんです。

(まだまだ怖がり、イカ耳ーー😅)

りっきーの方がお兄ちゃんだからね、優しくするんだよ。

 

着いたお家はとても綺麗でおしゃれで。

私が住みたいくらいだったよ。

 

これも

 

これも

 

これも

 

ごはんもバッチリ👍

 

準備万端、整えてくださっていました。

 

インスタからブログとずっと見ていてくださっていたそうです。

ついついサボりがち😅ですが、続けていていいこともあった!

 

『ブランクがあるから緊張します』

って言ってたけど、ママさんは猫飼い歴も長く

とっても大切に暮らして来ているので安心して託せます。

 

もうごはんも食べて、おトイレもできて

落ち着いて来ているようです。

 

キジママが避妊手術で一泊して帰って来たとき、ママにシャーシャーしちゃうヘタレなりっきーだけど。

 

産まれてから愛情深いママに守られて

大切に大切に育てられてきたから大丈夫。

 

 

たくさんたくさん甘えん坊してね。

ねずこちゃんとも仲良くね。

 

いつまでも、おちゃめなりっきーでいてね。

 

おめでとう、りっきー🎉

ずっとずっと幸せにね。

 

 
 
 
 
 

 

✨仁樹もチョビくんも風邪注意〜〜

引き続き、医療費のご支援・ご協力をお願いします!✨

 

【振込先】

★ゆうちょ銀行

記号 10160

番号 93388641

イケダ チハル

 

★他金融機関からの振込

銀行名 ゆうちょ銀行

店番 018

店名 〇一八(ゼロイチハチ)

種目 貯蓄預金

番号 9338864

名義 イケダ チハル

 

   

 

《Amazon欲しいものリスト》も宜しくお願いします!

おいらのお腹をぽちっとな👆

よろしくおねがいします♪

 

 

《Instagram》もやってます!

お気軽にフォローしてくださいね♡