ありがとうと通院と、明日は譲渡会です! | neko neko House 2

neko neko House 2

保護猫達のご縁探しのブログです
甘えん坊も怖がりさんもキャリアっ子も
みんなのいいところが伝わりますように

仁樹とチョビくんに、コメントやメッセージ
ありがとうございます!
とても嬉しく、有り難く読ませて頂いています。
ご報告は改めてさせて頂きたいと思います。
引き続き、応援・ご支援頂けると嬉しいです。

そして今日は週末恒例になってる病院😅
鶴丸くんと検便持って出発!
ふ、ふじちゃん😅

鶴ちょ、食欲はあって(カリカリは拒否だけど)
体重も増えて(やっと1.85キロ。7か月なのに)
お腹の調子も良くなってきてたのに、また下痢気味💦
瞬膜もまた出てきちゃってスッキリしない。
原因がわかればいいのだけど…

血液検査も、んー🤔
エコーではリンパの腫れ
血液検査での腎臓の数値は??だけど、エコーでは問題なし。
蛋白は前回も高かく、今回も高いです。

色々疑う所はあるけど
小柄ながら体重も増加してて、食欲は問題なし。
むしろ食べ過ぎるくらいなのにな。

とにかく、経過を見ながら何かあればすぐ対処出来るように気をつけて行きたいです。

みんにゃ、元気が一番だよ!
早くスッキリしようね!


そして、明日はIKEA新三郷店での譲渡会です❣️

お天気も大丈夫そう☀️
ふじちゃんも、参加しますよ!
お時間のある方は是非足を運んでみてくださいね!
ふじちゃん、明日はやる気を出しましょう✊







お願いばかりで申し訳ありません。
医療費のご支援、ご協力を宜しくお願いします。


【振込先】

★ゆうちょ銀行

記号 10160

番号 93388641

イケダ チハル


★他金融機関からの振込

銀行名 ゆうちょ銀行

店番 018

店名 〇一八(ゼロイチハチ)

種目 貯蓄預金

番号 9338864

名義 イケダ チハル

 

 

 

《Amazon欲しいものリスト》です。

ご協力頂けると嬉しいです。
おいらのお腹をぽちっとな👆

 

よろしくおねがいします♪

 

 

《Instagram》もやってます!

お気軽にフォローしてくださいね♡