ありがとうごさいました&正式譲渡 | neko neko House 2

neko neko House 2

保護猫達のご縁探しのブログです
甘えん坊も怖がりさんもキャリアっ子も
みんなのいいところが伝わりますように

ふたばにたくさんのコメントやいいね!を
ありがとうごさいました。
ひとつひとつ御返事出来なくてすみません。

ああしていれば、こうしていれば、と思い
時間が過ぎていくほど失ってしまった
悲しみや無力さや悔しさも募りますが…

短い時間だったけど、強く可愛かった
ふたばを忘れないように

ふたばのような子が一匹でもいなくなるように
いつでも手を差し伸べられるように
後悔を力に変えていけるようになりたいです。


そして、ご報告も溜まっています(^^;)

トライアルに出ていた
月乃ちゃん
櫂くん
源くん
正式譲渡のご連絡をいただいています。

シャイな月乃ちゃん。
お友達乃保護っ子ニコちゃんと一緒にトライアルへ。

物怖じせずマイペースなニコちゃんとは対照的に、トライアル直後から体調を崩してしまい
体調を整えるために戻ってきていた月乃ちゃん。

ツン多めの月ちゃんでしたし、すぐに体調を崩してご心配をお掛けしてしまったので、トライアル中止も止むなしと思っていましたが、
待ってるね!って。
元気になりお父さんお母さんの待つお家に帰れました。

体調も良くなったこともあり、すっかり落ち着いているようです😊

ニコちゃん😅
月ちゃん、ニコちゃん、おめでとう!
お父さんお母さんとワンコ先輩のサスくんと、ずっとずっと幸せにね!

里親さまからは過分なご寄付まで頂戴しました。
みんにゃの医療費に使わせていただきます。
ありがとうごさいました。

そして、櫂くんも先住のまめこさんに認められて
正式譲渡です!

素敵なお部屋で自慢気な櫂くん💕
初めは怒っていたまめこさんですが、
ヘコタレナイ櫂くんに諦めたのか😅
すっかり甘えさせてもらっています。

櫂くん、おめでとう🎉
優しいパパとママとまめこさんとずっと仲良くね!

そして甘えん坊の源くん!
明るい6人家族+先住のお姉ちゃんの末っ子に迎えていただきました!

少し涼しくなった昨日はおじいちゃんと一緒に寝たそうですよ😆
お兄ちゃんとも仲良し!

甘えん坊の源くん、たくさん遊んで甘えさせてくれる家族が出来ました!
源くん、良かったね。おめでとう🎉
いつまでも可愛い源くんでいてね!

里親ご家族の皆さま、どうぞよろしくお願いします!

新入りまるちゃんも近々トライアルに出発です。
まるちゃんもがんばろー!




 

 

《ペットのおうち》に掲載しています。

↓クリックすると飛べます!

まだ掲載できていない子もいます。

気になる子がいましたら下記メールアドレスよりお問い合わせください。

 

⭐︎お問い合わせ⭐︎

hanautanyanta☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

 

《Amazon欲しいものリスト》です。

みんにゃ食べ盛りになってきました!
ご協力頂けると嬉しいです。
おいらのお腹をぽちっとな👆

 

よろしくおねがいします♪

 

 

《Instagram》もやってます!

お気軽にフォローしてくださいね♡