ありがとうございます!&湊くんトライアル決定です。 | neko neko House 2

neko neko House 2

保護猫達のご縁探しのブログです
甘えん坊も怖がりさんもキャリアっ子も
みんなのいいところが伝わりますように

前記事の

”不死身の不二子ちゃん”へのご支援のお願い

に、拡散・シェアをありがとうございます。

また、応援しています!とメッセージもいただいています。

 

仕事のため確認がまだ出来ていないのですが、

仕事終わりに郵便局に寄って確認してきます。

 

不死身の不二子ちゃんは今日も元気です。

コラー!

 

グチャグチャ祭り楽しんだようです😅

 

手術の説明中にわかっているのに、

「手術しないでよくないですかね?」と

3度も確認してしまうほど元気です。

 

 

みなさんからのエールを力に乗り越えたいと思います。

また、支援金についてはご報告させてください。

 

 

そして、日曜日にお見合いだった湊くん。

 

シャイですぐ固まってしまう湊くんのために

Rママが湊本を送ってくれました。

 

(一緒にみんにゃに、とお心遣いまで。

    ありがとうございます)

 

えぇーっと(・_・;

写真一枚もありません。撮るのも忘れて話し込みました。

ブログを読んでくださっていたので、湊くんの今までのこともご存知でした。

 

 

たくさんお話しして、わからないこと、用意するもの

メモを取りながら聞いてくださいました。

 

以前飼われていたわんこさんも保護犬さんで

一歳半で団体さんからの譲渡だったそうです。

なので、湊くんに合わせてゆっくり見守ってくださると。

 

今度の日曜日は不二子ちゃんの手術でそれ次第ですが

日曜日からのトライアルの予定です。

 

湊、おめでとう!

 

 

湊の幸せを、Rパパとママも願っているよ。

シャイは早く返上して、かわいい湊をたくさん見せようね。

 

そして、不二子ちゃんにと

土曜日の大雨の中、近くにいたからと神社のお守りを

パパさんがもらって来てくださったそうです。

「こんなことしか出来ないから…」と。

 

 

初めましてだったのに、泣いていいですか?

一緒に手術のご支援までも。

ありがとうございます(T . T)

 

日曜日、湊くんのお届けと一緒に

不二子ちゃんの良いご報告が出来ますように。