こんばんは、しょうこです。


九八さん、ゆみさん、ご一緒できたAさん、ありがとうございましたチュー


Aさんとは去年の名古屋でもご一緒してたのですが、その時よりスッキリしてキレイになっててすぐには「あの時の!」って分からなかったくらい。


ホント一体となった目の前の様子のみでしたおねがい
何処にも問題が無い。


これを実感できてない時はお別れの時が妙に寂しくて悲しくて、あそこに戻らなきゃ行けないのか…。とザワザワ考えがうるさかったんだけど今日はなんだかそれもなく、その場は離れるんだけど一緒みたいな感覚でした照れ


九八さんが「寂しいとか孤独感とかあまり感じなくなって来てるんじゃない?」って聞かれて確かにそうかも!って気づきました。

考えが事実だと思ってた時は誰と居ても孤独があった気がする。

誰も私の事なんて分かってくれないショボーンみたいな。それをどうにかして欲しくて何かや誰かを探してね。


この何も探す必要がない、目の前の事実。
ホントすごいよね〜。


そしてこの気づきのお手伝いをして下さってる九八さん、ゆみさん、改めてありがとうございます!
また会いに行きますね照れ照れ