眩しすぎる

 

あまりにも眩しい、眩しすぎる

夏の太陽が眩しすぎて、

部屋の中にいても眼を開けていられない。

オマケに風邪でもないのに鼻水までズルズルと。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

朝食中もほぼほぼ眼を瞑ったまま過ごすほどに眩しすぎる。

今日生まれて初めて

グラサンが欲しいと思いました。

 

確か紫外線から瞳をガードしてくれる

色なしのオシャレなメガネがあったはず。

おすすめのメガネあれば教えてください♪

 

眩しいのが落ち着いたところで

明るいうちに撮影しました

詳しくはコチラ

 

下矢印

 

 

 

 

サイトが2つあるのもあと少し‼️おねがい

 

最後の福袋"sayonara happy  setパー

追加でチラ見せ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

kumo to ame 

ブローチ、ピアス、イヤーカフのセット

ヴィンテージビーズアイテムが必ず一点は入ってるキラキラ

魅惑の福袋

 

ピアスの方が需要が多いので、ピアス多めに設定してます。

イヤリングに変更出来るかも?なので、

イヤリングが在庫切れの時はひとまず、

Instagramかショップまでお問合せください。

 

出来るだけご希望にお応えしたい照れ

 

 

 

淡水パールとヴィンテージビーズの刺繍ブローチ

cross モチーフのもヴィンテージビーズ

 

 

福袋で失敗したこと私はいっぱいあるんですが、

自分では選ばない福袋に入ってたピアスが実は

1番のお気に入りって方もいるくらい

リピート率高かったりするのよほんと。

今回はショップの移転も兼ねての最後の大放出になりますアップアップアップ

 

 

 

他の人が作ってるようなありきたりな

パールのピアスとかはもう一生作らないです。

コレをはっきりと決めた途端、

本当に作るべきものが見えてきた

 

 

とは言え今まで作ってきた子達もみんな

可愛い可愛いハートハートハート

旧作品にもご興味のある方はぜひ、

今のうちにお迎えくださいハート