猫と港と米粉のお菓子

 

 

グラバー園近くで会った

めちゃくちゃ懐っこい猫さん

いっぱい撫でさせてくれてずーっとゴロゴロ猫

甘えてくれたラブ

 

 

 

横向いてる写真しかなかったアセアセ

 

 

ぼーっとするのに最適な場所波

かなりの時間ぼーっと過ごした記憶があります。

 

 

カウンター数席のみの

小さな珈琲スタンドだけど

居心地抜群でお店の方も感じが良くて100点

珈琲も苺のワッフルサンドも

テイクアウトしたスノーボールクッキーも

ぜーんぶ私好みに美味しくて、

長崎に行く機会があれば

絶対に行きたいところコーヒー

 

 

 

新作「Dualite "

reversible long necklace

 

 

余裕がないと作れない

刺繍ART作品

今日から新しいオンラインショップに掲載してます🆙

 

 

こっちが白

 

 

刺繍ART作品は全て一点物です。

製作前にまず大まかなイメージを決めてから

イメージに合った素材を選別しつつずらりと並べて

創り始めたら何も考えずに音楽流したり、

YouTube動画を見ながら

一気にチクチクしていきます。

考えて刺すとなんか違うことになって

やり直しすることになるので、

ひたすらイメージをたぐるように

無心で刺すのが私のやり方。

 

作品名は大抵後付けですが、

今回のは後付けとは思えないくらいに

普段思っていることをつけられたな〜と

満足してる100点

 

リンク貼っておきますね!

 

 

 

hanauta mimosaの刺繍ART作品は

イメージのみで下書きせずに、

穴がどこにも見えないくらいに!

これまで色んな所で厳選しながら集めてきた

細かなビーズやスパンコールを全て1人で

手刺繍してます。

下書きもないし、ビーズも使い切ること多し!同じものは二度と作れないため、

全て1点限りの販売です。

オーダーも受付はできませんので

後悔のないように、びびっときたものは

見つけた時にご購入くださいませラブラブ