とにかくびっくりマークスニーカーが似合わない

 

皆さんは自分に似合うものと似合わないもの

どれくらいの精度で自覚してますか?

私も若い頃は可愛いブーケ2好きハートだけで購入して失敗を積み重ねてようやく

似合うが固定されてきたお祝い

今では好きなブランドの洋服なら

試着なしで絶対似合うが分かります。

 

 

今私が持ってる靴は

レインブーツも含めて4足だけくつ

値段で決めず、

1番欲しい物を自分に与えてあげると充分に満足するのか

他を探そうって気にならないので

結果節約になってるみたいひらめき電球

 

 

たまに山奥の神社⛩️にお参りすると

予想以上の獣道だったりで

1足だけでもスニーカー必要?って思って探すも

多分スニーカー自体が好きじゃないんでしょうね。

購入までには至らずズルズル笑

 

 

 

ダンスコのプロフェッショナル

形も履きやすさも

今のところ1番好きハート

 

 

まじで1番浮腫み取れるからOK

きゅうりを毎日食べるキャンペーン中

ピクルスいっぱい作りました🥒

 

 

 

 

ブラック愛用中ですが、ホワイトもかわいいハートこのショップ今10%OFFクーポン使えるよう〜グッド!

 

 

 

 

 

エナメルはどこも取寄せみたい泣

艶感がカッコいいなと白の次に欲しいやつ