濃厚プリン🍮

 

 

 

阿波座駅からすぐ近くにあるお友達の喫茶アカリマチさん

 

期間限定スイーツが土曜日までっていうから

 

ひとっ走り行ってきたダッシュ

 

マスカルポーネを使った

 

濃厚でなめらかな食感のイタリアンプリン

 

マイルド珈琲と一緒に

 

ウマウマでした。

 

そしてまたアカリマチさんでブレスレット紛失事件UFO

 

多分1ヶ月後に思わぬところから出てきます笑

 

 

5月に出演されたYouTube動画貼っときます花火

 

 

 

 

 

 

帰りに心斎橋の無印良品に消耗品を買いに行ったら

涼感でしかもUVカットでしかも

肩のラインと二の腕のプルプルを

カバーしてくれそうな

Vネックの白いチュニックを購入しました。

オーバーサイズでワンピみたいに着たいから

最後のひとつのXLをチョイスビックリマーク

(ちっこい私は普段はSかXS)

欲しいものがセール品になっててラッキーチョキ

グッズ以外で服買うの1年以上ぶりくらいかもビックリマークビックリマーク

もの減らし中の洋服選びはかなり厳選しています。

上矢印

ミニマリストさんの影響大笑

 

 

 

パリジェンヌが着てそうなフランス

フレンチスリーブのチュニック

楽天のセール品見つけたので

リンク貼っときますね🔗

華奢に見せたい方は

お尻も隠せるように

XかXLのオーバーサイズが

おすすめですよーOK

下矢印

下矢印

下矢印