良く聴いてる音楽

 

アクセサリーの製作と撮影中とか、

オンラインストアの発送作業中とか、

整理整頓お掃除中とか、

CDの入れ替えで中断するのが耐えられない

(意外って言われるけど結構イラチ笑)

ので、最近はAmazonミュージックでその時に聴きたいジャンルや

アーティストを検索して聴いてますブルー音符

 

昔から1番好きなのは、、、エレファントカシマシ

CHARA、YUKI 、Cocco

くるり、サニーデイサービスにREM

ビリーアイリッシュも最近よく聴く

果てしなくリピートしすぎて

うーん、と思い

ゆるゆるっとしたボサノバ、ゴンチチ

リピートしてます。

たまーにここはカルディなのか?笑って

感じの曲も流れつつ。

 

 

アクセサリーの製作中は特に

良い気分を保つことを大事にしてますアップ

環境も大事ですが、

1番気をつけてることはですね、

作りたいものを作ること。

低価格で作れるものの方が売れるかな?

で作ったものはほぼほぼ売れない泣

その反面、

素材を惜しまず、こういうのが1番作りたいひらめき電球

で作ったものは高額になっても

比較的早めに選んでいただけることが多くて

とっても嬉しいラブ

 

自分の満足度アップ🟰お客さまの満足度アップ

ハートハートハート

どちらもhappy

 

今夢中で作っているものも

定番の人気アイテムになるに違いない自信作です

 

 

今日のおやつ(チーズトースト、ice珈琲)と

ajisai刺繍

 

 

ちょっと季節過ぎちゃいましたが、

今日から紫陽花モチーフ刺繍してますラブ

もうすでに可愛い可愛いあじさいあじさいあじさい

第一弾はモノトーン調のスマホショルダー

『Rafflesia』

第二弾は落ち着いたグレーのスマホショルダー

『ajisai』

どちらも一点物の再販なし

今週中には仕上がりそうです完了

お楽しみに〜ハートハートハート

 

 

 

リンク オリジナルメーカーズヘアバーム

良く伸びるので付けすぎ注意!

香りも良いのでアロマ効果も香水

ボディにも使えるよ

 

 

 

 

風船楽天お買い物マラソン風船

7/11(木)1:59まで

 

Pick Item

 

 

ミニマリストさんのおすすめを

さらに私がおすすめします100点

ひと塗りで前髪真っ直ぐキープ

アホ毛も全て瞬殺されてる二重丸

 

 

 

 

 

別ミニマリストさんのおすすめを笑

私がさらに強くおすすめドキドキ

香りも仕上がりもパーフェクト💯

 

 

 

 

洗濯マグちゃん使った感想

すごく良いですOK

延長ホースで排水するたび

すすぎ水の泡の多さにドン引きダウン

してたのが嘘のように快適です。

使用後に洗濯物と一緒に干しとく

環境にも配慮されててOK

300回も使えてコスパもOK

 

 

 

 

 

 

 

一体何人のミニマリストさんの推しがいるのかびっくりマーク

今のところ3人くらい笑