身体の中から冷やして夏越

 

ここのところ毎日

朝イチと夜ご飯の時以外

炭酸水+氷かice珈琲+氷を

好きなだけ飲んでますジュース

これだけ猛暑続いたら

身体の中から冷やすに限ると

私の身体が言っとりますグッ笑

 

 

寝室にエアコンがないので

風呂上がりにも炭酸水+氷がぶ飲み

アイスノンで頭を冷やして

朝までぐっすりぐぅぐぅ

体調バッチリOK

 

他の人に合うのかどうかは??????です。

自分の身体の整え方は

自分で把握しておくべし

 

 

 

シュワシュワの写真がないので

涼しげなマグネットピアスでも見て

涼んでくださいウインク

オンラインショップのリンク貼っときます🔗

下矢印

https://hanautamimosa.com/

 

 

 

 

 

そうそう!

楽天のお買い物マラソンで炭酸水を購入するか

Amazonにするか検討中🤔

シリカ水って美容に良いらしい。

おすすめがあったら9日までに左矢印めちゃ急いでるダッシュ笑

教えてくださいお願い