憧れに近づくために神戸までルンルン

 

 

先週の土曜日に神戸まで

村上千彩さんの展示を観に行って来ました。

初日の26日に行こうと思ってたところ、

Instagramで土日に在廊されるとのことで

人多そう!と思いつつも楽しみにキラキラ

 

 

到着早々ギャラリーの方に村上さんをご紹介いただき、

ご挨拶前にジャラジャラと付けてたアクセサリーで

身バレしてびっくりキョロキョロ

Instagramフォローしてくださってますの!嬉しいねー照れ

ジャラジャラ付けてた甲斐ありですねー笑笑

 

 

神戸の阪急百貨店6階のアートギャラリー

作家さんの許可さえあれば

撮影オッケーグッド!

 

 

特徴的な瞳の女の子の絵が大好きハート

 

 

family=大事にされてたぬいぐるみ

がテーマの作品

 

神戸のギャラリーは落ち着いた場所にあるので、

気さくすぎる村上さんと

色んなお話しに図々しいくらいに

ご相談までしてきましたの音譜

 

今年から本格的に刺繍ART作品の制作活動を始める

ナイスタイミングにお会いできて

アドバイスまでいただきましたキラキラキラキラキラキラ

村上さん貴重なお時間を

ありがとうございましたキラキラ

 

この後姫路と麻布台ヒルズでも展示されますスター

次は麻布台ヒルズの展示に行きたいぞダッシュ

 

 

 

洗濯マグちゃん

 

使い始めて3日ほど

今のところ臭い残りなしで

良い感じOK

クーポン付とか

ミッキーバージョンとか

リンク貼っときます

300日使えてコスパも良し拍手

下差し

 

Pick Item