物の引き寄せは簡単

 

6月1日に大好きなフランスのイラストレーター

イザベル・ボワノさんが京都の恵文社さんでの展示で

15:00まで在廊されてるとInstagramの投稿で見かけてすぐに

京都の一乗寺までダッシュで会いに行ってきましたダッシュ

 

 

  

 

恵文社さんの本と雑貨のセンスも昔からずっと好き

 

到着してみると購入本にサインをもらう可愛い人たちが並んでるではないですかハート

私もいそいそと展示を見てから本を一冊選んでレジに並んで早速購入。

お店の方から在廊は今日が最後と聞いて、

ダッシュで駆けつけて正解だったと

自分を褒め称えましたとさ。

 

 

目の前でサインもらったのは確か3回目

1回目はイラストレーターのニシワキタダシさん

もちろんイラスト付き星

 

 

イザベルさんの展示すぐ前で、

なんとヴィンテージビーズ好きならみんな知ってる

雑貨のチャルカさんもイベント出品中でした。

半径2メートル以内で好きな物を

1時間足らずで全て手に入れたチョキ

私凄い偉い天才拍手拍手拍手

 

早速手持ちのヴィンテージビーズと

涼しげなブレスレットに

 

 

ヴィンテージビーズはどの子も甲乙つけがたい可愛さ

作品のネーミングセンスが終わってるんですが、

今回はキャンディっぽく可愛くつけられたと思う。

 

詳細はオンラインストアで見てみてくださいNEW

ヴィンテージビーズは再入荷ないので

ある分で販売は終了の貴重品ですキラキラ

ネックレスとブレスレットの2way typeはラス1ですビックリマーク

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

色んな引き寄せの本がありますが、私のおすすめ本はこちら