ゾワっとした瞬間

 

 

今年の自分の誕生日にですね、(4月12日です☺︎)

誕生石のダイヤモンドと水晶と

アンニュイ感漂うチェコの年代物の

ブレスレットをいそいそと作ってご機嫌で友達の営む喫茶店へと

お出かけしました。

 

カウンター越しに久しぶりに会ってひとしきりお喋りしたのち、

ふと手首を見るとブレスレットが無いではないかガーン

 

これです♪

 

ショルダーバッグの中もコートのポッケもぜーんぶ見たけどどこにも無い泣

きっとここに来るまでに落としたんだと

駅までの道のりをチェックしつつも諦めて家路に着きました。

 

私がブレスレットを失くす前の3月の上旬に

お仕事先で会ったお客さまが

どこを探しても見つからなかった

大事な大事なアクセサリーが

ある日お昼寝から目覚めた時に

握りしめてた手のひら開いたら見つかった!

って話を聞いてたんですね。

ゾワっとしつつも、

「ああ、それはきっとワームホールから

も一つのパラレルに行って戻ってきたんだね〜」(笑)って。

 

 

しばらく後のゴールデンウイーク明け

お出かけ前にいつものショルダーバッグを手にした瞬間

内ポケットにブレスレットが丸見え状態であるではないか!

あの日何度も探してなかったのに

気持ちわるーって思いつつも、

 

ワームホールってどこにでもあるんだなぁ目

新たにブレスレットを作らずにいて正解でしたグッド!

戻ってきてくれてありがとう笑

 

 

これ飲み始めてから体調良いです☺︎

ココア味が1番好きハート

 

楽天スーパーセール20%OFFだよーダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

一度でいいから履いてみて欲しい一推し

今なら楽天ポイント10倍拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

お肌荒れた時にお試し購入して良かったから

リピートしてみた。

今のところお肌の調子良いですグッド!

使い続けてシミが薄くなってきたら

またお知らせしますね!

楽天スーパーセール中の特別価格ハート