今回はリピ買い多めグッ

 

 

消耗品が切れそうなタイミングに

楽天お買い物マラソン

購入品の一部をざっとご紹介〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

敏感肌の上に

乾燥が甚だしいので

ラロッシュポゼの保湿クリーム

 

使用感は、さらっとしてるのに

朝起きた時もしっとりしていて良い感じOK

 

試供品でついてきたハイドロキノン配合の洗顔石鹸

泡立ちが抜群でちょっと感動するくらいに

お肌がすべすべなったおねがい

 

 

 

 

 

こっちのはニキビ肌にも良さそう

ちょっと気になる

使ったことある方どんなのか教えてはてなマーク

 

 

 

 

 

お風呂上がりに毎晩使うシートマスク100枚セット

個包装のは旅行にも衛生的にもOK

 

私はcica一択ですが、

好きなの10枚〜選べるよ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと浮気して有機カカオのホエイプロテイン試してみたけど

こっちがダマにならなくて

泡立ちすらも美味しかった

 

ソイより吸収早いホエイプロテイン

毎日続けてたら

職業柄明らかに運動不足なのに

入浴後の軽すぎる筋トレストレッチのみで

(最近予約品の製作とかいっぱいで引きこもり勝ちなのに

全然太らないのはこれのおかげかもキラキラキラキラキラキラ

 

楽天のお買い物マラソン中はSALE価格になるから

まとめ買いしておきましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エプソムソルトもリピ買い多めに。

血行良くなるみたいで

肩凝りも軽くなって

寝つきも良いです100点

 

一回の入浴で大匙5〜7杯必要ですぐなくなるから

大容量がおすすめです。

ケチケチして効果ないんじゃ意味ないからね〜。