先日確認で貰った写真の中に、洗面台の途中経過もありました爆笑

最後まで、色に悩んだ造作洗面台。
{E9A972CA-EAEC-430D-993D-742F13496C14}

キッチンよりも、少しナチュラルでラフなイメージに仕上げることに。

偶然にも
リブコンテンツの担当者Iさんがショールームで採用しているタイルと一緒ラブ。大理石だから光が当たると少しキラキラします。
{A8B635B0-263F-4B81-AB73-503D164D419F}

我が家の洗面台のスライドミラー下に間接照明が入るので、ちょうどこんな感じになるかしら〜照れフフフ。

カウンターは真っ白な人工大理石です。
{DA2FFCF2-8F2E-4AB4-9994-B5E5D5279901}

欠品中と聞いてザワついていた、セラトレーディングの洗面ボールも何とか間に合うらしく、一安心。

塩ビの床タイルと、壁紙が貼られるのが楽しみです。