今月末までに、内装工事を終えるため現場はいよいよ佳境との事ガーン

今日は我が家のキッチン横の壁にタイルが貼られる予定ですラブラブラブ

通常だとキッチンパネルが火にも強いし、お手入れ楽々なのですが、タイル好きの私としては『やはりタイルで』と。

ただし、貼る面積が
幅1600×高さ2400=3.8m2 と、広めの面積なので単価の安いタイルじゃないとびっくり大変です。

インスタまでフォローしておりますが、
玄関と洗面で使っているしと思いググっと我慢。

で、壁紙とそんなに単価の変わらない
サンワカンパニーのマジスカホワイト(ルミナ)
にしております。
ナント1380円/m2
中国で専門工場が大量に生産してるからこのお値段なんでしょうね。この子がいて助かりましたよ、、ニコ
{B1BD0337-FB24-46A4-88AA-4F233B47F44A}
何しろシンプルでいい。シンプルなものはアレンジききますからね〜。

で、先日も書いた職人さん泣かせの貼り方がこちら▼じゃん。正式な図面が届きました!
{A20A5DED-B9CE-4CD4-8557-971CAC01D178}

すごいです!!感動。
目指せ!サンフランシスコのTHE MILL。
行ったことないけどね。笑
{F93D37E3-9D54-49EA-A3FB-B7774EE4BA39}

{4BCB6372-C4D4-441A-9B07-92014EC9F18B}

やっぱり素敵ーーー。