夕方、オーダーキッチンをお願いしている
リブコンテンツのIさんからメールが届いていましたウインク

今日からキッチンが入り始めたそうです!!
きゃーテンションUPアップ

早速blogにもアップして下さったので現場の様子がよく分かります。途中経過も確認できてすご〜く有難いです。


ん〜〜いい感じ。
わかってはいましたが、やっぱりいい感じ。笑。

嬉しすぎてどうしましょう。

家づくり=キッチンづくり 
くらいの拘りだったので、感慨深いです。

きっと、完成した現場をみたら泣いてしまうな、ワタシ。

泣くといえば、やっぱりこの螺旋階段は
職人さん泣かせのようで。。きっと引っ越し屋さん泣かせでもあるな。
{3EED1C24-0BBA-4061-9C45-49FCC81F43F9}
写真はIさんのblogからお借りしました。

新居のコーポラティブハウスに携わって下さっている方、全員にお礼が言いたいです。

心から
ありがとうございます