今日は母の日。

ですが、休日出勤となりましたえーん

今週は秋冬シーズンのお披露目会があります。
そんなこんなで、GW明けからバタバタです。

時短勤務の母さんには、いくら効率よくやっても物理的な時間が足りません。

常勤の方と比べれば週に15時間も少ないのですからね。と、愚痴になってしまいましたが、何とか頑張りますグッ

昨日は夜なべして母へのプレゼントを描いてました。お願いされていた『孫ちゃん達の絵』
3人の小人ちゃんが、頭の中を箒ではいてくれる夢を見るそうで爆笑

{FFA51BE4-8CD4-47D9-B181-F36A7885127C}

着色したら、渡そうと思います。

私も頭の中をはいて貰いたいわ〜〜。笑。

コーヒー仕入れて行ってきまーす!

{31B5A92B-7058-4479-A585-CC00B36AE065}