今日は13時からの作業に向けて、デスクで待機中しながらのランチTime。

プレス用の雑誌コーナーからいつも通り
こちらを拝借。
{886C1A9A-251E-44AB-863B-0A9378621100}

見応えある一冊でした。

古い歴史のある建物をリノベーションして住まうのも素敵ですね〜。日本は地震が怖いので耐震はやらなきゃだけど。

自分たちに合わせた作りで、それぞれの好みがはっきり分かるお家ばかり。

とことんシンプルを好むひとも、好きなものを壁一面飾る人も。楽しい。

見ていて思ったのが、壁で仕切られているお家が少ない!という事。

ほぼワンルームで、可動式のパーテーションだったり、視覚効果で壁がなくてもお部屋感覚になる空間にしている等、皆さん色々と考えられてますね〜。

我が家の考えも近いので、なんだか嬉しくなりました。

そして、気になったアイテムが。
{D9841BBA-4B69-4EDD-B445-EDA04A37EAFE}

壁紙の紹介ページにあったお月様。
直径1メートルらしい。

小上がりの上にでも貼ろうかしら。笑。