ゴールデンウィーク、休みなく工事して頂いた現場の皆さんには感謝でいっぱい。

昨日は『引っ越しのサカイ』から引っ越し日の通知が来て、イヨイヨ感が出てきましたウインク 
2年越しで1から作った、自由設計のコーポラティブハウスキラキラどんな風に完成するか、ハラハラドキドキです。

連休中、多少の断捨離はしたけれど未だ未だ荷物多しなので、整理&処分しなきゃな〜。
 
困るのが子供のオモチャ。
もう増えていく一方ですよね、、、。コッソリ捨てても可哀想だし、さらに長女の記憶力が半端ないので、笑。
『あれどこいったっけー?』と引っ越してから指摘されそう。ショック

Jr.の最近のお気に入り▼
{8A543B47-E021-4760-AA9C-6E24A9DAACE5}
 フランスのGIGAMIC社が作ってるKATAMINOというブロックパズルです。
{50DC61F4-C7EF-4468-A890-2F06803F1E05}

対象年齢 3歳から99歳!!100歳はダメなのか?笑。

これ系の頭脳を私はもっていないのに、、、流石セバスチャンの娘、3歳か、4歳でクリアしてました。。母負けた。。

Jr.も何やら考えながら、立体的に形を作っておりました。2歳にしてはセンスある!照れ
はい。親バカです。。

オモチャは、なるべく色が綺麗な木のものをと育てられたせいか、自分が子供に選ぶ時も、キャラクターものやプラスティック、電子音のものには手が伸びず、、

セバ家では、こどもに絶大な支持率の『ア○パ○マ○』や、『○○ジロー』も我が家は出禁です。
ま、YouTubeでは時々みたりしますがグラサン

私の勝手な趣味だけど、なるべく素敵なものに囲まれて育って欲しいから。

大人になるとそれが大切ってわかるよ〜。お二人ちゃんにやり