ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね〜どこも行かず、あっという間ショック
ただ、娘の水ぼうそうが無事に治りほっとしています。明日から保育園に行けそうで良かったね爆笑

昨日はGW唯一のイベント。家族で美容院へ行って来ました娘は前回より短め希望、Jr.は私の好みでチョイとツーブロック入った髪型に。

美容師さんとは10年来の付き合いですが、同じ歳という事もあり、結婚やこどもの誕生のタイミングも近く、最近ではマンションをフルリノベーションしたとの事

我が家のコーポラティブハウスも、そろそろ完成ですー!と家づくりについて色々と盛り上がりましたウインク

そして今日急遽、我が家のスリッパを1からデザインしてくれている友人が、完成した1stサンプルをもって来てくれました〜キラキラ
binaを立ち上げ、素敵なスリッパやお靴、雑貨を作っているM子さん。

許可を頂いたので、お披露目します▼
{708AB953-2372-4865-B23A-28E10A41CD40}

ビビッドだけど品の良いピンクに太ステッチをきかせた甲深タイプと、クロスデザインのアッパーが珍しい吊り込みタイプのスリッパ。

どちらもレザースリッパなのですが、色も綺麗で底に薄めのクッションを入れてくれたお陰で履き心地も抜群爆笑なにより他にないデザインにテンション⤴︎。

ユニセックスの25.5cmサイズで作ってくれたので、女子の中では大足の私も、男子の中では小足のセバスチャンも問題なし〜照れ

次回は革のカラーサンプルを見せてもらって、どの色にするか決めなきゃラブラブ。嬉しすぎるし、贅沢すぎるぅ。

お客さん用と自分達用のを発注したいので、 悩みそうです。形も1つに絞るか、分けるか〜。

あー楽しい悩みはいいもんですねウインク
それでは明日からまた皆さん頑張りましょう〜。