GWいかがお過ごしでしょうか?

我が家は娘が水ぼうそうにかかり、お友達にも会えずの休日になりました。。とほほ。
なので、なるべくゆっくりして、治るのを待っています。

普段ゆっくり出来ないセバスチャンと私も、睡眠だけは取れているかな?

今日は、『GWも工事ですよ〜』と現場事務所の方が言っていた事を思い出し!!
そーだ差し入れを持って行こう〜爆笑爆笑爆笑

と家族4人でチャリチャリ自転車自転車

現場には職人さんが沢山いらっしゃって、今日もドンガンガンガンと内装工事を進めていましたよ〜!感謝。感謝です。

所長が居なかったので、事務所へ行って『ピンポーーーン』ウシシ突撃訪問。
{F56632CE-B036-47A7-90C3-4980B343A8AA}

『差し入れです〜皆さんでどーぞーー』とお渡ししてきました。どら焼きと、お茶。

連日激務続きと思われる現場事務所の方々や、職人さん、甘いもので少しでも疲れが取れるといいな照れ

引き続き、よろしくお願いします〜。