昨日はセバスチャンにお子2人を預けて都会へ行ってきました〜。なんて身軽っチュー

9月22日に増床オープンしたユナイテッドアローズ六本木ヒルズ店へ。
オープニングの時は残念ながら行けなかったので、、T_T。2階&3階で店内広々〜〜。

下の階はレディースフロア。インポート中心で高級感たっぷりキラキラ。可愛いニットとか沢山あったけどお値段が可愛くない。。。笑。
個人的には、上の階のスタイルフォーリビングのコーナーが好きだな〜。赤いニットパンツが可愛かったけど、ニットパンツって足が棒のように細くないとダメよね。。。お父さんのモモヒキ?になっちゃう。

メンズコーナーにあった、porter×MARNIのバッグも素敵でしたラブ

ササっと見終わって、新宿へ移動する前にLEGOショップでお土産購入^ ^喜ぶかな〜。

新宿はシルバーウィーク行けなかったので、やっと行けて嬉しい!ASTRAETのイベント、tempoのモビールを無事ゲット出来て大満足でした〜!

{0E62A7A2-E9B7-45C4-BEF2-454B768EF1FC}

{D6396C10-D2C7-4494-9B85-E8E25C658CAF}

購入したのは木の丸いもの〜^ ^
新居に飾るのが今から楽しみです。小上がりに飾ろうか〜ホールか〜照れ

帰ってLEGO渡したら、どハマりでしたー!!
沢山創って賢くなーれー!!

{6C3CAC74-7FD2-4EBD-9665-5161D6039E6E}