皆さん、ご無沙汰しております。
 

シンガーはなうたライターEmitです。

 

どうしてブログ更新が頻繁に出来ないのだろう。


言いたい事、書きたいことは山ほどある日々を送っているのに。

 

 

この前の土曜日、9月9日、オトノワLIVE出場してまいりました。

 


 

ご来場くださったEmit応援団の皆さま


会場でお聴きくださった皆さま

 

物販ご購入してくださった皆さま


Emitに投票してくださった皆さま

 

運営さん&出演者さん


ありがとうございました!!!

 


春に続き、とても貴重な経験をさせていただきました!

 

 

前回は姉妹ユニットEmit’s Special Blend で参加させていただきましたが
 
今回はソロで出場いたしました!
 
私たちのことを覚えてくださっていた方もいらっしゃってお声をかけていただき
嬉しかったですおねがい
 

 

 

前回は私の方が緊張して足を引っ張ってしまいましたが真顔
 
今回はほぼ緊張せず、楽しんでLIVEすることができましたおねがい
 
 
マイクの前に座ってみんなに自分の曲を聴いてもらえる
 
そんな機会は本当はとっても貴重なことで
 
有難いことで
 
この機会を、緊張だけで終わらすなんて勿体ないことをせずに
 
上手くやるとかは一旦おいといて
 
歌を伝えるということだけに集中しようと考えを変えました。
 
例え止まったり間違えたとしても、笑いが起きて面白くなるかもしれない。
 
そう思ったらプレッシャーが消えましたキラキラ
 
 
 
 
 
ハートセットリストハート
 
1.Prologue(弾き語り)
2.Twinkle stars(オケ+ギター)
3.Starting Rain(弾き語り)
 
 
ギリギリまでカバー曲にしようか悩みましたが
 
出演時間が14分しかない中で
 
自分の世界感を知ってもらうためにも
 
全曲オリジナルを歌わせていただくことにしました!
 
カバー曲はもう少し持ち時間が多い時にやりたいですなよだれ
 
 
 
 
 

前回よりは緊張しなくなったとはいえ

 

まだまだ理想の自分ではないので

 

日々、技術向上と経験を積んでいきたいと思います!!

 

 

引き続き、応援のほど、よろしくお願いしますニコニコ

 
 
 
 
 
ハートオリジナルグッズ作りましたハート
 
 
 

 

前回の物販ではCDしか売り物がなく、

 

もうすでにCDご購入していただいてる方たちに

 

買うものがない~!と言われたので

 

ステッカーを作りましたニコニコ

 

 

 

 

こんな感じで大小サイズがあります!

 

大(直径100mm)はがせるタイプ 

小(直径50mm)2枚入り はがせないタイプ 

 

 

こちら結構ご好評いただけてキラキラ

 

数名の方にご購入していただけました~キラキラ

 

セットでご購入される方が多くて嬉しかったですラブラブ

 

 

 

本当はこちらのトートバックも販売予定だったのに

 

当日到着予定になって間に合わず汗うさぎ

 

次回のライブ以降で販売させていただきます!!

 

 

 

トートバックというよりエコバッグのような薄さでした笑い泣き

 

でも、意外と薄いと持ち運び便利ですラブラブ

 

厚手の生地バージョンも作ろうかなキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

★各音楽配信サイトでストリーミング・ダウンロードできます★