ご訪問ありがとうございます。

シンガーはなうたライターEmit(えみっと)

と申しますニコニコ

40代、小学生ママ、主婦。 

シンガーソングライター/ギター弾き語り

音楽活動と日々のあれこれを書いています

こんばんは照れ

 

昨夜、23時には寝落ちしてしまった後

 

3時半くらいに目を覚ましてから眠れなくなり、

 

夜明けまで起きていたのですが

 

(ミセス大森さんのソロ曲『Midnight』のダンス動画見てましたよだれラブラブ大森さん多才過ぎん?嘵

 

 

いつの間にかまた寝てしまっていたようで

 

そういう時って決まって複数の夢をみるのですが(大森さんも出てきたラブ

 

 

その一つに、今よりも少し小さな頃の息子が出てきて、可愛かったな~って息子に話したら、

 

偶然、息子も今日、ママが死んだ夢(殺すな泣き笑い)をみた~との事だったので

 

これは何かあるんじゃ!?と、夢占いを調べてみました・・・

 

 

 

ママの死=自立して新しい自分になるべき時がきている


という意味があるらしいんです!!びっくり

 

いよいよ、息子も、親離れする時期が近づいてきているのでしょうかあんぐり

 

 

そして息子が小さい頃の夢=昔、自分が叶えたかった夢をもう一度思い出しているということを表してるとな!

 

最近、また作曲を始めたのでその感覚が戻ってきたからなのかな??と思ったり。

 

夢って不思議ですよね~照れ

 

 

ちなみに最後に見た夢は、トイレに入ろうとするのにどの個室にも便器に立派なう〇ちうんちが乗っかってるという夢でした泣き笑い

 

でも、それもあらゆる運が上昇している状態を表すいい夢らしいですキラキラ

 

本当だったらいいなぁニコニコニコニコニコニコ

 

 

というのも、

 

最近、本当にいろいろありまして。

 

イヤな事もいい事も。

 

今年は何だか凄い。変化の年だな。

 

それが良い方向に向かっているのならいいなーキラキラと思う。

 

 

人生ってほんと人との出会いで変わっていくもんだなとつくづく思います。

 

友達だと思ってた人と、簡単に縁が切れることもあるし

 

たまたま出会って大切な関係になる事もあるし

 

人との出会いが自分の人生を左右させる

 

面白いよね!!!

 

 

このご縁を大事に想ってくれる人を

 

ただただ大切にしていきたい照れ

 

そして私がやるべき事は、自分を磨き続ける事だ。

 

 

歌を作っています

 

 

 

 

2023年9月9日LIVE出場します♪