I like calm autumn days.
I wish this season could last forever...
 
さて。
 
牛丼に見えて、すき焼き丼
え?何が違うのかって?笑

 
鯖とカボチャのバルサミコ酢 ←夫の大好物
 
カレーだな
 
炒飯だな
 
ブリの何かだな
 
はたまた炒飯だな
珍しい色のミニトマト♡
 
これは初めてカボチャ団子を作って、
フライパンで焼いたものをお汁粉にしてみました
 
今度はカボチャ団子を煮てみました
我ながらとっても雑!雑過ぎる(;'∀')
 
それをパスタのクリームソースでいただくと
ニョッキのようでとても美味しかったです(*'▽')
 
お義母さんからいただいた山わさびをすって
豆腐ハンバーグにのせました(そこへポン酢をかけた)
 
カツオのたたき(わたし用)と
牛ステーキに山わさびをすってのせました
 
夫からのリクエスト、ナポリタン♫
 
スープカレー・・・鍋?
 
スープカレーだと思って食べるとちょと違う
 
ブリ大根
 
チキンとエノキの甘酢炒め
 
鯖のカレー粉焼き
 
あ、免許更新行かなきゃ(;'∀') 忘れてた...