Thank you for the sweetsキラキラ

 
お豆ゴロゴロの塩豆大福、レッスンを終えた後の私にはかかせない塩分となりました。
 

なぜなら・・・

 

生徒さんから「何か歌のリクエストありますか?」
 
と聞かれたので、
 
「元気を出して/薬師丸ひろ子」をお願いしました。
元気を出そうと思って...
 
すると、生徒さんが私の肩に手を置き、
“少しやせたそのからだに似合う服を探して~”
と歌ってくださり、思わず涙が溢れました...汗
 
更に、「先生の為にこれ歌います」と言って、
 
「時代/中島みゆき」を選んでくださり、
 
それを二人で泣きながら歌いました...汗汗
 
癒されて、励まされました。
その生徒さんは優しさでできている、と思う。
 
ありがとうございました゚*。☆