Presbyopia is progressing rapidly these days...
Alright, let's buy some reading glasses!
 

豚バラの大葉バター炒め✩
 
鯖の蒲焼丼かな~?! ←覚えてないぞ
 
ブリとカブの炒め物✩
 
北海道ブラウンシチュー✩
 
父が最後の手打ち蕎麦をわざわざ届けてくれました。もう引退するって。力が無いから、途中で切れちゃうんだけど、それでもやっぱり美味しかったです、ご馳走様でした♡
 
ブリ大根がメイン✩
 
豚のネギ塩ガーリック✩
食後のデザートに、クリームチーズ万十♡
 
トマトソースチャーシュー炒飯✩
 
アスパラとアサリのパスタ✩
 

つゆだく肉じゃが✩

 
チキンライス✩
 
鯵のフリッター香味野菜添え✩
 
牛丼風、豚丼!笑
 
鮭の薬味と梅タルタルソース✩
 
夏野菜のキーマカレー✩
 
厚揚げとブリの和風ソテー✩
 
多分、メインはイカとジャガイモの煮物✩
 
大好きな鮭の南蛮漬け✩
このあたりから生活に異変が...
 

豚肉と夏野菜の味噌炒め✩

いつもより多めに作っては、よそ宅へお届け...

 
ゴールデンカレーのバリ辛✩
小分けにしては、届けて...
 
青椒肉絲とサラダと味付卵✩
とにかく作って、作っては届ける...
 

豚バラと野菜の中華炒め✩
頂き物の、お魚屋さんのイカニンジンが美味しくて感動!
 
I sometimes go shopping at the supermarket twice a day笑