第2回音教発表会が無事に終わりまた。

今年はバンド系の発表が無かったので、そこは去年より気楽に楽しめました^^ 

 (バンド系は秋頃に開催予定)

 

今回は、音教講師によるミニコンサート枠で2曲ほど歌わせていただきました。

 

歌よりもMCにプレッシャーを感じていて、MCが終わりホッとしたのか、2曲目ではけっこう音程を外す場面があり、内心あちゃーと思いながら歌っていました(;'∀')

 

そして演奏が終わると、一気に緊張感が高まって、最後の「ありがとうございました」の挨拶では、なんとも自信無さげな声で、しかも足元は珍しくガクガクと震えていたものです笑

 

でも、皆さんに喜んでいただけたようなのでひとまずホッとしています♪  “発表会が一気に華やぎました” という嬉しいお言葉もあり、思い切って衣装を新調して良かったな、と思いました♡

 

最後に、生徒さんたちが緊張と戦いながら頑張っている姿には、とても勇気をもらいました。そんな姿に、人は心を打たれるものなんですね。親御さんならなおの事だと思います。とても良い発表会でした゚*。☆

 

そしてご一緒してくれたユニットのメンバーにも、心からありがとう!

via 那須塩原市 はなうた千秋 ヴォーカル教室